アルビ、奇跡の最終戦へ

昨日アルビは、凄い気迫で仙台に勝利しましたね。
押し込まれるシーンもけっこうありましたが、みんな全力で頑張りました。
残留に望みをつなぐ感動的なゲームでした。
お疲れさまでした。m(__)m
そして、ありがとう

ということで、さあ、最終戦に可能性がでてきました。
まだまだ厳しい状況にはかわりありませんが、目の前の勝利に向かって全力で戦ってくれる事でしょう!
とにかく、他の試合も気になりますが、
スワンのゲームに集中して、
目の前の勝利だけ考えて、応援しましょう(^-^)/
他のゲームの結果は、仕方ない事もあります。
結果は受け止めましょう!

ただ、私は奇跡が本当になることを祈りたいと思います。

この札幌戦のチケットがまだまだピュアティにありますので、
応援に行ける方は、ぜひチケットをもらって下さい。
連絡をお待ちしてます(^-^)

奇跡って、あると思います