アルビ、最後まで頑張れ~!&最終戦のチケ

今週の土曜日は、アルビのアウェイ仙台戦があります。

前節の川崎戦の負けで、残留への道が かなり厳しくなりました

しかし、まだ何も決まった訳ではありませんし、可能性はあります。

勝たなけば…。という事で、仙台戦はかなり厳しい試合になると思います。
しかし、選手全員で一丸となり、
最後まで諦めずに戦ってくれる事でしょう

とにかく、試合がどんな結果になろうと、アルビレックス新潟が終わるわけではないし、
今は我々サポーターも 諦めることなく、目の前の試合を全力で応援しましょう

そして、12月1日の最終戦の札幌戦へ。
またまた、
この最終戦のチケットがピュアティにたくさんあります。
ほしい方、応援に行ける方は、
ぜひもらって下さい
ご連絡をお待ちしています。

奇跡…。

あるかも ですね☆