アルビ、勝利!!

いやー、やりました!
アルビ今季リーグ戦ホーム初勝利(^O^)

監督が代わっての初戦ということで
すごく意味のある勝利になりました。

シュートはあいかわらず3本と少なかったけど、
後半に清水のシュート1本に抑えたあたりが今までとちがって、すごくよかったなぁ。

昨日はナイターだったけど、ビックスワンには残念ながら行けず、スカパー観戦になりました。
藤田の先制点、最高でした。

新潟のすばらしいサポーターの応援がさぞかし力になった事でしょう。

このままの勢いで、次の神戸戦も頑張りましょう!

それから、うわさの辻尾ジャパン、たしかにいましたね

清水のオレンジのサポーターの隣りの白い軍団
その名も辻O軍団。

教えてくれたSさん、ありがとうございました。