寺泊シーサイドマラソン

今日は、寺泊シーサイドマラソンのハーフに初挑戦して来ました!

はじめに、昨日ドリンクなどの差し入れを頂き、更に沿道にて応援いただいたSさん、本当に力になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
また、激励のメールを頂いたお客さんやご声援頂いたお客さんもたくさんいました。ありがとうございましたm(_ _)m

レースは前半から雨が降り始めて、折り返してから、かなりの雨に叩かれました
スタートしてから自分に『あせらずにマイペースで』と言い聞かせて走るつもりが、やや周りのペースについていってしまい、
しかも向かい風後半はかなりキツくなりました

とくに最後の3キロはキツくて、ゴールした時は、我ながら思わずウルッときました

でも、何とか完走することができました(^_^)v
タイムは練習の時よりもよい2時間11分36秒でした。
(自分としては上出来です
でも、実は欲をかいて、2時間10分を切れたらなぁと思ってました。
自分的には、甘かったです
私の家族も無事に頑張って走りきる事ができました

走り終わった後には
番屋汁とレモン水を頂きました(^_^)v
番屋汁はとても美味しかったです

その後の特産品の抽選会には残念ながらハズレました。

走り終わったばかりで、今は『さぁ次は』とは考えにくいですが、また必ず新たな挑戦をしたいと思います

今は筋肉痛と完走の達成感にひたりたいと思います

そして今日、寺泊の沿道で応援してくれた皆さん、ご声援ありがとうございましたm(_ _)m

自分みたいな素人が言うのは何ですが、マラソンは深いっす!

また次回につづく…..。