第3日曜日のご案内、週末のいろいろ

10月21日の日曜日は第3日曜日で定休日になります。

21日(日曜)、22日(月曜)は連休とさせていただきますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

そして、その21日の日曜日は私事ですが、寺泊のシーサイドマラソンのハーフに初挑戦します(^o^)/

トレーニングも順調にいきました。楽しく走って、完走を目指して頑張って来ます
あとは体調を崩さないように、です。

この週末は天気が良く、お出かけ日和になりそうですね
紅葉はどんな感じでしょう?山の方は少しずつ始まってるでしょうね
お出かけを計画されてる方もきっとたくさんいますね。
気をつけてお出かけ下さい

そして、土曜日アルビレックスは残留争い直接対決のアウェイ大宮戦です
東口選手の大けがは本当に残念ですが、何とかここを乗り越えて残留を強く願います。

アルビの皆さん、頑張って下さい

高校野球では、エコスタで北信越大会の準決勝と決勝があります。
新潟明訓が新潟大会は4位ながら準決勝まで駒を進めました(^o^)
あと1勝で春の選抜がぐっと近づくので、ぜひ頑張って勝ってほしいです

他にも、BCリーグのチャンピオンシップや駅伝などのいろいろなスポーツがあります。
まさにスポーツの秋ですね

そして、秋と言えばスィーツや秋ならではの美味しい食べ物が たくさんあります

どれもこれも楽しみがいっぱいですね