アルビ 神戸戦 勝ち点1

名古屋戦に大勝して迎えたホーム神戸戦、
まだまだ大事なゲームが続きます。
この試合と次の大宮戦は特に勝ちたいゲームです!

しかし、結果は悔しいドローでした(*_*)

内容もミスが多く、後半は押し込まれるシーンもかなりありました(-_-;)
それでも最後まで得点を信じていたのですが…。残念でした…。
相手の神戸も必死でしたね
Jリーグも後半戦になってくるとドローのゲームが多くなります。そこを勝ちに行かなければならないアルビは確かにたいへんです

しかし、今日だって負けた訳ではないし、
最近は負けてない

このあとのホーム戦は
残り3試合で2勝1分けでいきましょう!(もちろん3連勝が1番いいですけどね。)

何はともあれ、次は大一番の大宮戦です。
直接対決で
必ず勝ちましょう

大宮にはホームで負けてるので、アウェイだけど必ず勝ちたい

少しリーグ戦は空きますが、大宮戦に向けてしっかりと準備してベストで行ってほしいですね。

よ~し
頑張れ~新潟~
まだまだ~

そして、我がアルビの逆襲はまだまだつづくのです!