マラソン日記


今日は雨を心配しながらでしたが、2時間走に挑戦しました。
先週とその前の休みに15キロ走ろうと気合いを入れたのですが、どうしても8、9キロあたりで苦しくなり止まってしまってました

なぜだろう?
と、平日の練習で少しずつフォームや呼吸を修正しました。

そして今日は何とか2時間ゆっくりですが、走る事ができました(^_^)v
17キロ走りました。
いつもランニングしている人や大会に参加している皆さんなら、2時間あればかなり走れるでしょうけど、

私はこのレベルです(*_*)
これが今の精一杯ですかね。
それに、実は はじめて17キロ走りました。
ハーフマラソン出場まで1ヶ月をきったので、制限時間の2時間30分以内に何とかゴールしたいです

頑張ります

今日は雨にもあたらずに走れました。
きのう、NHKBSで放送された金さんのラン×スマ~街の風になれ~という番組を始めて見ました。今の自分にとってかなり勉強になりました!
オススメです
次回の放送は10月7日のようです。

今日は2時間走れた事に満足な日でした
来週の休みには21キロに挑戦したいと思います。