『ルビオナカラー』紹介します。

ピュアティは この度『ルビオナ』という、エイジングの 髪と頭皮のための大人のヘアカラーをご用意しました。
まず、「スキャルプモイスチャー」を付け、頭皮の角質層に潤いをじっくり浸透させます。
その後「ルビオナカラー」を塗布しますが、このカラー剤は、毛髪と同じ成分のアミノ酸がたっぷり含まれており、白髪をしっかり染め、ヘアカラーのダメージも軽減されます。
そして30分放置後にシャンプーし、その後のトリートメントは そのベースに合わせてウォームかクールを選びます。このトリートメントは、色持ちを良くし、質感もアップさせます。
このように白髪染めをされる方で、髪の傷みや、ハリ、コシ、艶を気にされている方にとてもおすすめです。
ぜひ、この機会にお試し下さい。価格は通常価格+540円になります。


あらためまして 新規のお客様向けのキャンペーンのご案内です。

20130709_124600ピュアティへ
新しくご来店されるお客様へのキャンペーンをご紹介します。

このホームページをみて、ピュアティに
はじめてご予約いただいたお客様へ、
次回使える500円割引券を差し上げています
ポイントを貯めると割引になるピュアティのカードを発行します。(ポイントカードの詳細はこちらhttp://www.cut-purity.com/blog/?p=3912 

引越して来て、カットするお店を探している、ピュアティのホームページをみて1度行ってみようと思っていただいたお客さん、大歓迎です
ピュアティは「1人1人丁寧に」をモットーに、満足のサービスを心掛けています。
カラー、白髪染め、パーマでは、髪を傷めないための前処理、後処理、トリートメントに力を入れています。
女性のシェービング(お顔剃り)や、フェイスメニューも多数ご用意しています。
色々なキャンペーンも開催しています。

予約の電話の時に『ホームページをみた』と言って下さい。
(お会計が税抜2000円以上のお客様にかぎらせていただきます。)
ご予約 お待ちしています。


新潟シティマラソン走って来ました(^^)/

昨日の体育の日
新潟シティマラソン走って来ました!

目標はサブ4(フルマラソン4時間を切る事)でした。
トレーニングも今まで以上にしっかりやり、もうやるだけの事はやった!
後は走るだけ、と意気込んでレースに行きました。
スタートしてからまずまずのペースでいったつもりでしたが、
なんだか ハーフ(半分)すぎあたりからキツくなり徐々に失速、後半は粘れませんでした。
気温も上がり、暑かったのもあります。新コースも
みなとトンネルのアップダウンもなかなかでした。
結果、サブ4も自己ベストもダメでした(TT)
でも、今までの新潟シティの中では1番記録が良かったし、たくさんの方
に応援してもらって、新コースを歩かずに走りました。
また次に向けて…、と言いたいとこですが、しばらくフルマラソンはいいかなf^_^;
と思いつつ、現在 全身筋肉痛の私の挑戦はまだまだ続きます(笑)
応援していただいたすべての皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m