クリスマス (^ー^)/

今日はクリスマスイブで、
明日はクリスマスですね

皆さんそれぞれ どうお過ごしでしょうか?

うちは、今日の朝、1日早くサンタさんが子供たちにプレゼントをくれました
2人ともゲームのソフトで、とくに3DSのどうぶつの森はお兄ちゃんが持っているのに妹が欲しがって、
結局いえに2つになりました

ケーキはセブンイレブンのかまくらとサーティワンのアイスで、クリスマスパーティーでした。

とても楽しかったです

皆さん、いいクリスマスを….。

merry Christmas


有馬記念を予想してみました!

今週末の23日の日曜日に競馬のグランプリレース有馬記念があります。

競馬をしない人でも、有馬だけは買うという人も多いようです。
私は、もう何年も馬券すら買っていないのですが、
昔やってた頃の競走馬の子供たちの活躍を,ピュアティの競馬好きなお客さんと日々会話を楽しんでいます(^o^)/
そんな私の予想に興味のある方はぜひ見て下さい!

◎ゴールドシップ・・・本命はゴールドシップです。ご存じ芦毛の二冠馬、
この馬は、最終コーナー手前から非常に長くいい脚を使い、オルフェーヴルのいない有馬なら、ロングスパートで圧勝もあるでしょう。
今年の漢字一文字も「金」なだけに、勝利に一番近いと思います。

〇ルーラーシップ・・・前走のジャパンカップの3着馬です。
1着のジェンティルドンナ、2着のオルフェーブルには差をつけられましたが、いつもスタートが悪く、
このジャパンカップもその前の天皇賞も出遅れての3着で、スタートさえ決まれば、逆転の1番候補です。

▲ナカヤマナイト・・・馬名の『ナカヤマ』の通り、中山競馬場の芝は5戦3勝、2着2回と好成績。前走の天皇賞は最内が災いし、後方に置かれる厳しい競馬になりましたが、早くから得意の中山の有馬に向けて来ているので、巻き返しに期待です。

△ルルーシュ
△スカイディグニティ
△ダークシャドー
大穴オーシャンブルー

やはり、外人ジョッキーは、みんな何かやりそうなので、チェックです! 
 あとは最終追いきりを見てですね。

こんな感じです…..。

有馬記念に参加する皆さん、私の予想はいかがでしょう?
そして皆さんの検討をお祈りします。

尚、この予想は、ピュアティの店長の単なる予想にすぎませんので、ご了承ください。


テラローラーisoのフェイスメニューの紹介

ピュアティで今までご紹介してきた、
テラローラーisoを使用するフェイスメニューができましたので、ブログで先行してご紹介します!

内容は、このテラローラーを使い、
まずはホット状態でコロコロします(血行促進、化粧品導入、リラックス)。
温熱刺激は肌を温めることで、皮膚の末梢血管や毛穴を拡張させ、
血行を促進してお肌の代謝を高めます。

その後、クールでコロコロします(鎮静、引き締め、整肌)。
寒冷刺激では温めて広がった血管や毛穴を収縮させ、
お肌を鎮静させ引き締める効果やリンパ液や血液を心臓に戻しやすくし、ムクミを改善します。

という内容で、トータル約15分のマッサージです。
料金は、通常+735円ですが、初回に限り+525円でお試しできます。

この新しいメニューじゃなくても、カットの間やご来店時にご自分でコロコロするのは無料ですので、
興味のあるお客様は、是非お試し下さい(^-^)/

テラローラーの紹介1.2は、
下のタグよりテラローラーをクリックして下さい↓ ↓ ↓


雪、降りましたね~(*_*)

昨日から、いっぱい雪が降りましたね。
いきなりドカッと降ったのでびっくりです。
強風警報がでたり、大雪警報がでたり、寒いっすね~

普段より道も渋滞するし、車の運転も気を使いますよね。
皆さん、通勤など車の運転はお気を付けください。
そして、車のタイヤ交換はお済みでしょうか?
まだっという方は、非常に危険ですので、お早めに交換下さいm(_ _)m

そして昨日、今日あたりは、かなり冷え込んでいます。
ちょっと風邪ぎみだったり、ちょっと咳が…なんていう声も聞こえてきました。
身体には充分気をつけましょう

こんな寒い時は、何かあったかい物が食べたいですね\(^ー^)/

最近食べた、天心坊さんの味噌らーめんと新潟駅中のそばや、きやりさんの牛タンの写真をアップしま~す!
どっちも美味しかったです

それから、写真はないのですが、西堀の白寿のうまにらーめんをこの前食べて来ました

寒い時に最高です。(うちは年中食べに行きますけど)

まだまだ、寒さに負けずに、美味しいものをたくさん紹介していきま~す


御礼、感謝ですm(_ _)m

先日、ピュアティのお客さんからサッポロの風味爽快ニシテという新潟限定ビイルを頂きました。
(アルビスタジアムの中のCMでもやっていました。)
なんでも、ビールではなく、ビイルというらしいです (^O^)

今年の夏に数量限定で発売し、好評で売り切れに。
評判が良いので、通年で発売する事になり、
11月14日から再発売になったそうです。

飲んだ感想は
サッパリとして、飲みやすく、私好みで
とても美味しかったです。

苦味が少ないので、女性にも評判だそうです

いただいた、Sさん、たいへん、ごちそうさまでしたm(_ _)m

それから、北海道の『きなチョコ』をいただいたTさん、とても美味しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

他にも、私どもピュアティに色々いただき物があります。
この場をかりて、御礼、感謝申し上げます。
ありがとうございますm(_ _)m