アルビ さあ闘いはこれからだ!

アルビ、前節のジュビロ戦はまたまたドローでしたね。
後半ロスタイムにミシェウのゴールがオフサイドに…。
幻のゴールになりました。
素人の私からすると、え~って感じですが、確かにオフサイドだったようです(ToT)
スカパーの録画をまだ全部は観てないのですが、
近い順位のチームが勝った事もあり、何とかゴールを、勝ち点3をと思い
祈っていましたが…。悔しいですね(>_<)
残念です…。
まあ、選手たちが1番悔しいんでしょうけどね。

けど、得点がリーグナンバーワンのジュビロ相手に
アウェイで失点ゼロですから、よくやりましたよ!

うん

しかし皆さん、ここからが本当の戦いです。

次のホーム名古屋戦から、我らアルビの逆襲がいよいよ始まるのです!

残り8試合、
ここまでホームで1勝しかしてないので、ホームの戦いがカギになりそうです。
とくにこの後のホーム2連戦は重要な試合になります。まずは名古屋戦ですね!
何とかホームは残り5試合、全勝か取りこぼしても4勝1分、最悪でも3勝負けなしで行きたいですね。
アウェイは五分で1勝1分け…ですかね。

終わってみれば、勝ち点42か43くらいで残留です!

どうでしょう

そうなるように、皆さんアルビレックスにご声援をよろしくお願いします

きびしい戦いが続きますが、
とにかく切り替えて、アルビを応援します

 


マラソン日記


今日は雨を心配しながらでしたが、2時間走に挑戦しました。
先週とその前の休みに15キロ走ろうと気合いを入れたのですが、どうしても8、9キロあたりで苦しくなり止まってしまってました

なぜだろう?
と、平日の練習で少しずつフォームや呼吸を修正しました。

そして今日は何とか2時間ゆっくりですが、走る事ができました(^_^)v
17キロ走りました。
いつもランニングしている人や大会に参加している皆さんなら、2時間あればかなり走れるでしょうけど、

私はこのレベルです(*_*)
これが今の精一杯ですかね。
それに、実は はじめて17キロ走りました。
ハーフマラソン出場まで1ヶ月をきったので、制限時間の2時間30分以内に何とかゴールしたいです

頑張ります

今日は雨にもあたらずに走れました。
きのう、NHKBSで放送された金さんのラン×スマ~街の風になれ~という番組を始めて見ました。今の自分にとってかなり勉強になりました!
オススメです
次回の放送は10月7日のようです。

今日は2時間走れた事に満足な日でした
来週の休みには21キロに挑戦したいと思います。

 


レディースシェービングのご紹介

今日はピュアティの
レディースシェービングをご紹介します

レディースシェービングとは、ズバリ
女性のお顔剃りです

ピュアティでは、お肌に優しいをテーマにお顔を剃る時に使う機材や化粧品などにこだわりを持って施術させて頂いています。
例えば、お顔を剃る時はお顔に温かい蒸気をあてながら、毛穴を開かせ古い角質を浮かせながら行います。
このレディースシェービングは古い角質を取り除きながら普段自分では剃れない産毛を剃ります。
目の下や耳、鼻の頭なども細かく剃ります。

シェービングをする事でお肌の透明感、輝きをアップさせ、つややかな肌が露出します
美白効果もあり、潤いと弾力効果が実感いただけます。
邪魔なうぶ毛をきれいに剃ることにより、化粧のノリがアップします

そして、非常にリラックスできる時間になるとのお客様の声を多数頂いています。
ピュアティのレディースシェービングには、眉カットや襟剃りも込みで行っています。(肩から下は別途料金を頂いています)

ピュアティでは隣りの席との仕切りカーテンを用意しておりますので安心してご来店頂けます。

お化粧をとるクレンジングから
剃る時のシェービングソープはもちろん、化粧水やクリームに日焼け止めまで
すべてお肌に優しいものを使用しています。

是非、お試し下さい。
レディースシェービング  ¥2500~(価格は税抜)

その他、フェイスメニューも色々あります。
シェービングと各種マッサージを組み合わせる事でさらにお肌の状態を良くします。

フェイスメニューはピュアティのホームページに詳しく記載しています。


ハゼ釣りに行きました!

今日は
久しぶりに海にハゼ釣りに行って来ました(^O^)
一年ぶりでしょうかね?
このハゼですが、毎年天ぷらや刺身で頂いている、あまりその辺ではおめにかかれない代物なのです。
今日は久しぶりだったので釣れるか不安でしたが、去年は5人でなんと160匹釣ってきたので、
今年もきっと釣れるだろうと思い、期待しながら、ちょ~早起きして出かけました。(4時集合、2時起しちゃいました~

今日はうちの子を含めて6人で行きました。
うちの子の思わない活躍もあり、今年も大漁でした。
成果はハゼ合計148匹で、かなり釣れました。
ハゼの引きもよかったです
刺身にできる大物も約10匹位いて、とても美味しかったです

何より最高なのは、ハゼの天ぷらです。これはちょ~絶品です。
そして
大勢で釣りに行き、それを味わい、あ~でもない、こうでもないと語りながらの
1杯が最高でした
釣りってホントにいいな~と思い、また行きたいと思いました。

ごちそう様でしたm(_ _)m

 

 


アルビ 価値あるドロー

アルビ、昨日のガンバ戦は最後の最後でブルーノがPKを決めてドローという結果でした。
前半アルビはシュートゼロで、1失点、あれ~、マジ~って感じでした
しかし、後半のアルビはまるで前半の戦いとは違い、惜しいシーンが続きました
三門、アトムにミシェウ!藤田に矢野も頑張ってましたね。
もちろんブルーノロペスもです。
逆転まであったかのようなゲームでした。
もちろん勝ち点3がほしかったし、ドローでは満足はできないけれど、
でも、よく追いついて勝ち点1を取った素晴らしい試合だったと自分は思います。
順位は下がりましたが、気にする事はまったくないと思います。
選手はよく頑張りました

さあ、次はアウェイのジュビロ戦です。
ホームで大敗した事を思いだします。

借りは返しましょう(`ε´)
この後の対戦相手は借りを返さないといけないチームばかりです。

必ずや、借りを返して、逆転残留をしましょう

そのシナリオを自分なりに考え中です(^_^)v

ま~だまだこれからさ

次回につづく…。